常設展示リニューアル初日、柳兼子愛用ピアノ寄贈を記念したイベントを開催しました。
 
 当日午前は開館前から外で並んでいただいた方も含め40名以上の来館者があり、6曲の演奏を3曲ずつでの入れ替えとさせて頂きました。ご理解ご協力いただいた来館者の皆様には、この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます。
 午後も多くの方に、ご来館いただき、兼子のピアノの演奏と美しい歌声をお聴き頂きました。
生演奏の響きが館内をいつも以上にやさしい展示空間へと変えてくれ、来館者の笑顔をたくさん見ることが出来ました。歌って下さった井上さん、ピアノを演奏して下さった加藤さん、本当にありがとうございました。
 
今後も柳兼子愛用ピアノを活用したイベントを計画しております。
白樺文学館HPや広報などを随時ご確認下さい。